2020/08/16 17:21

「妄想旅行」??

てなりますよね。はい。
今年は新型コロナウィルスの影響で参加者を募っての従来のような「花摘み体験会」は行いませんでした。

今年の3月頃は単純に私も「そうか今年はできないか・・諦めるしかないかな」なんて悶々としておりました。
でも小規模ながら2016年から続けてきたこの取り組みを小規模だからこそ、季節限定のイベントだからこそ、一度休むとどうなるか・・なんて不安もあり、諦めずに考えて、相談して決意、今に至ります。

経緯はこちらの方で▼

実施した取り組みのタイトルは
#妄想旅行1「牧場の風ふく苗畑と秘密の「ワイルド海岸」で、ジャパニーズローズな旅」

動画もありますのでぜひ見てみてください。


クラウドファンディング(https://camp-fire.jp/projects/view/278417 )のプロジェクトでご支援者には先行リターンとして「ジャパニーズローズウォーター」を「旅のお供」にセット。※7月20日で終了しています。
動画をみて、香りなど五感を使って健やかな「妄想」をする。旅した気分になる。そんな空気感を味わうような内容です。

「ハマナス」以外にも妄想旅行2では「青森ヒバ」、妄想旅行3では「カシス」が登場します。
この動画の「特別編集版」もご支援者に先行して公開していましたが、この度一般公開となりましたので蒸留水と併せてぜひ使ってみてください。

来年はどうなるか分かりませんが、また新たな取り組みを考えていきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。